学び直して,アグリでキャリアアップ! IAFSは21世紀の農業を切り拓く意欲的な農業経営者を育てます

IAFS いわてアグリフロンティアスクール
 Facebook
いわてアグリフロンティアスクール Facebookについて

いわてアグリフロンティアスクールでは、修了生の方々に情報交換や交流の場として利用して頂けるよう、平成27年3月よりフェイスブックページを開設しております。
このたび、より多くのみなさまにご活用いただけるよう、加入方法を一部簡略化しましたので、下記のとおりご案内いたします。

〜登録手順〜

  1. Facebookのアカウント登録をしてください(既に登録済みの方は不要)。
    (アカウント登録) https://www.facebook.com/
  2. 登録後、Facebook上で「いわてアグリ」を検索していただき、ページがみつかりましたら「いわてアグリ」への友達リクエストをお願いします。
  3. IAFS運営協議会事務局では、いただいた友達リクエストを確認したのち、Facebook上での友達登録と、「IAFS修了生情報交換ページ」のメンバー登録をします。
  4. 手続き終了後、「IAFS修了生 情報交換ページ」の閲覧、投稿が可能となります。
    なお、同ページに投稿いただいた内容は、登録メンバーにのみ公開されます。

<登録手順の詳細はこちらを参照ください>