懇親会

2016年ビアパーティのお知らせです。

*日時:7月29日(金)
      IVC終了後(いつもより早めの開始を予定しております) 
    20:30〜21:00開始予定
*場所:Codaごっち  ※幹事は関先生です。

  獣医学生も参加します!詳細は後日お知らせいたします。
  


IVC検討会・懇親会の様子


2014年01月31日(金) 20年間、岩手大学動物病院に勤務され、エキゾチックアニマル科の要であった荻野朋子先生の送別会が、 クッチーナ(la CUCINA NEWYORK Kitchen)にて催されました。22名ほどの多くの先生方が駆けつけてくださり、 昔話に花を咲かせました。美味しい料理と、温かい会話と笑い声が溢れるとても素敵な会となりました。
幹事の宍戸先生、本当にありがとうございました!

なお、セミナーでの論文はフリーでダウンロード可能です。興味のある先生はこちらから→ 論文DLサイト


2013年07月26日(金)
北里大学の夏堀先生が7年ぶりに戻られた、とのことで歓迎会を催しました!
盛岡WINE食堂 乙亭では、ワイン飲み放題で、おいしーいお料理に舌鼓を打ちながら、終始笑顔の絶えない楽しい時間となりました。
幹事の外川先生ありがとうございました!
次回は年末でしょうか。幹事は武藤先生の予定です!


2013年05月31日(金)
酪農学園大学の廉澤先生をお迎えした150回目のIVCではたくさんの方々に参加いただきました!(獣医師24名、学生19名の計43名)
廉澤先生のこれまでご経験談を交えながらのご講演は大変興味深いもので、質疑も活発に行われました。
IVC終了後には、廉澤先生を囲む会が盛大に大通り某所で行われました!わきあいあいと大学の先生も開業の先生もざっくばらんな交流会となりました。
幹事の藤森先生、本当にありがとうございました!
次回はビアガーデンで盛り上がりましょう。


2012年11月30日(金)
第148回IVCの2題の症例検討では多くのご意見が飛び交う興味深い勉強会になりました。
今年最後のIVCということで、IVC終了後には参加いただいた先生方に1年の感謝をこめて忘年会が開かれました。
おいしい料理とともに、様々な話題で盛り上がり、新メンバーを加え、ますます交友を深めると共に、皆で1年の労をねぎらい、来年への鋭気を養いました。
幹事の千馬先生、ありがとうございました!
2012年も残すところあとわずか。どうぞみなさま、来年も引き続きよろしくお願いいたします!


2012年7月27日(金)
第144回IVCでは、東京農工大学から伊藤博先生を迎え最前線の幹細胞移植の最新知見をご紹介いただきました。
その後、ゆ家別邸にて、伊藤先生を囲んで暑気払いを行いました。
幹事の森川先生、ありがとうございました!

2012年1月27日(金)
第140回IVCには多くの先生方、学生さんにご参加いただきました。症例発表では、活発な討論、さまざまなアドバイスが飛び交いました!
また、ボンクラージュでの新年会では、美味しいワインをいただきながら料理に舌鼓を打ちました。
幹事の武藤先生、ありがとうございました!
気持ち新たに、2012年もまた進んでまいりましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

2011年12月22日(木)
千年の宴にて忘年会が開かれました!
大志田先生、幹事ありがとうございました!
今年はいろいろなことがあった一年でしたが、
来年はみなさまにとって実りあるよい一年でありますようお祈りいたしております。
IVCを引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


2011年10月21日(金)
第137回IVCが開かれ、たくさんの先生達、学生さんにお集まりいただきました。




終了後には島村先生を囲む会がぴょんぴょん舎駅前店にて催され、14人の先生方にご参加いただきました。
笑いいっぱいの楽しい時間をありがとうございました!